反町駅から徒歩2分!隠れた人気店 炭火ホルモンうち家 に行ってきた! 

炭火ホルモンうち家

こんにちは!横浜のあらゆる焼肉店を食べ歩いている横浜あさひです!

今回は、反町駅のコスパ最強の焼肉店 炭火ホルモンうち家 さんに行ってきました!

横浜駅から電車で1分!

反町駅を出て、すぐ左の歩道橋を降りることたったの2分!

七輪でお肉を焼くいい香りのお店を発見!

お肉はもちろん美味しく、色々な部位を堪能出来るためおすすめです!

美味しいのに安すぎる最強の焼肉屋

実際に男二人でお腹いっぱいに食べたり飲んだりしましたが、それでもお会計は二人で4000円で驚きました!

え!一人2000円で満足できる焼肉屋あるの!?と目ん玉飛び出て危うく七輪で焼かれるところでした。。

一皿の値段がかなり安いんですけど、間違いなく値段以上の量が盛られていて、お腹もお財布も大満足!!

中でも厚さ十分でジューシーな牛ハラミが特に美味しくて、ついつい白米に箸が伸びちゃいましたね〜。

安い!近い!うまい!

反町近辺に住んでいる方は、機会があれば行ってみてほしいお店です!

炭火ホルモンうち家

住所:神奈川県横浜市神奈川区松本町一丁目3-1

最寄駅:東急東横線反町駅(反町駅から174m)

営業時間:17:00〜23:00(LO22:30)

定休日 :定休日

予算:¥2,000~¥2,999

この記事を書いたひと

横浜あさひ

たんまちナビの運営・管理の「横浜あさひ」と申します!僕自身、反町に住んでおり、とても魅力のある街で大好きです!もはや出たくない(笑)
地域のみなさんと僕とで反町をもっと盛り上げていけたらいいなという想いでスタートいたしました。
反町がさらに良い街になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です