こってり豚骨熱血ラーメン!『 麺侍 右京 』をご紹介!

麺侍 右京

こんにちは!最近、毎日が暑過ぎてうんざりしますよね、、。

筆者はスタミナが欲しい!

ということで今回は、反町駅にある豚骨ラーメン家『 麺侍 右京 』に行ってきました!

反町駅から徒歩で3分!

反町駅

かなり駅近な場所にあります。

信号や横断歩道を経由せず、反町駅を出たら右にまっすぐ進みましょう!

反町駅の超王道豚骨ラーメン!

あっという間に店舗に到着です。

ではまずは、店内に入りすぐ左にある券売機から食券を購入!

味の種類も豊富でさらに値段もリーズナブル!学生さんが多いですね〜!

なんて思いながら迷いに迷った結果、、、筆者は王道の剛麺を注文しました!

食券を買ったら席に座り食券を渡しましょう。

店員さんに食券を渡す際にはもちろん麺の硬さやスープの濃さも選べます!

ちなみに筆者はメンカタ濃いめで注文しました。

そして待つこと10分。着丼、、、!!

見た目は、『ザ・家系ラーメン』!

やっぱりこれですよね〜。

濃厚なとんこつスープに程良く絡む中太麺でパンチがある味なのに結構食べやすい!

全然くどい感じがないのでもう一杯行けそうです笑

次来る時はまた違うラーメンを紹介しますね!

熱血豚骨ラーメン!を食べた感想

今回は反町駅にある 麺侍右京 を紹介しました!

近所にあるので、今すぐ家系ラーメンが食べたい時は決まってここなんですよね〜!

みんな食べやすいマイルドな味ですので近くにお立ち寄りの際は是非!

麺侍 右京

住  所:横浜市神奈川区反町1丁目5−17

電  話:045-548-4680

営業時間 :11時00分~23時00分 (金、土曜日のみ11時00分~3時00分)

定 休 日:記載なし

この記事を書いたひと

横浜あさひ

たんまちナビの運営・管理の「横浜あさひ」と申します!僕自身、反町に住んでおり、とても魅力のある街で大好きです!もはや出たくない(笑)
地域のみなさんと僕とで反町をもっと盛り上げていけたらいいなという想いでスタートいたしました。
反町がさらに良い街になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です