横浜付近で新しく住む場所を探してる方必見! 東急線反町に引越しはあり ?

こんにちは反町ナビ著者です!

できるだけ家賃を抑えたいなら反町へ!

家賃相場は東急東横線の中でももっとも安いといっても過言ではなく、1R・1Kの家賃相場が5.5万円前後。

また横浜駅へのアクセスは東急東横線で3分。徒歩でも住む場所によりますが10分〜15分ほどと

もう、実質横浜駅に住んでいるようなものですね笑

東京・品川方面、渋谷・新宿方面へのアクセスがよくこのどの駅にも30〜40分ほど。

都内に行く際もあまり不便を感じませんね。

反町ってどんな町?わかりやすく解説します!

この反町という街はとっても雰囲気がいいです!

治安や町の利便性含めて非常に過ごしやすく、一言で言うならアットホームですね。

地域柄、昔から住んでいる方が多くそういう方たちが営む街の肉屋や八百屋などが数多く立ち並ぶ商店街。

また駅付近にもスーパーや飲食チェーン店ども多く朝から夜にかけて生活に困ったなと感じるところも特にないですね。

そして意外にもラーメン屋さんや夜の飲食店や居酒屋も多くあり

チェーンでは味わえない反町の味を見つけることができるのもいいところですね。

まさに東急東横線の穴場ということができるでしょう!

今回は反町気になるところを詳しく解説しました

都心へのアクセスがよく、そして商店街がアットホーム、さらに家賃も安い。3拍子揃った便利な街。

横浜付近で 引越し を考えているなら本当におすすめですよ!

今回の記事をご覧になってもっと詳しく知りたいなと感じた方はぜひ他の記事も読んでみてください!

ではまたお会いしましょう!!

お問い合わせはこちらからでもOK!

この記事を書いたひと

横浜あさひ

たんまちナビの運営・管理の「横浜あさひ」と申します!僕自身、反町に住んでおり、とても魅力のある街で大好きです!もはや出たくない(笑)
地域のみなさんと僕とで反町をもっと盛り上げていけたらいいなという想いでスタートいたしました。
反町がさらに良い街になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です