反町の名店中華『八龍』をご紹介!

こんにちは! 反町ナビ著者の〇〇です! 皆さんの街の中華といえばどこですか?

今回は反町の名店中華を紹介します! そのお店の名前は八龍! 

反町駅から徒歩4分!名店中華!

多い時では20人ほど並ぶこともある人気店。

昼の営業はありません。

いままで何度か行ったことがありますが 定番メニューはラーメン、チャーハン、餃子!

毎回迷うんですよね。

店内はこじんまりとしており カウンター席が20個程。

メニューの数は中華屋としてはかなり少ない部類です。 ザ「町中華」って感じですね!

今回はラーメンと餃子を注文!

八龍の定番メニューですね。

麺はもちろん自家製でさほどコシは強くないものの、 やはり一般の中華料理店に比べて良質さが際立っています!

餃子も餡がたっぷりで味も濃厚! 1人前で結構お腹いっぱいになる感じ。 大満足です♪

今回はラーメンと餃子のみの紹介でしたがまた機会があれば違うメニューも紹介させていただきます!

今回は『八龍』を紹介しました!

やっぱり、街の中華屋さんは最高ですね!

チェーン店では味わえない優しさというか特別なものがありますよね。

大好きです!

そして、この記事を見てくれた方のおすすめのお店も聞いてみたいので

コメントの方もどんどんお待ちしてます!

ではまた次の記事でお会いしましょう!

中華そば八龍(はちりゅう)

  • 住所: 横浜市神奈川区反町1-5-1
  • 交通手段:反町駅から徒歩4分
  • 営業時間: 18:00~24:00
  • 定休日:日曜定休(祝日は営業)
  • 予算:〜1000円
  • 電話番号:045-322-0218
  • レビューはこちらからもご覧になれます

お問い合わせはこちらからでもOK!

この記事を書いたひと

横浜あさひ

たんまちナビの運営・管理の「横浜あさひ」と申します!僕自身、反町に住んでおり、とても魅力のある街で大好きです!もはや出たくない(笑)
地域のみなさんと僕とで反町をもっと盛り上げていけたらいいなという想いでスタートいたしました。
反町がさらに良い街になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です