反町在住のみなさん確定申告はお済みですか?

こんにちは!反町ナビ著者です!

何かと面倒くさい確定申告、、、。

著者も毎回頭を悩ませながら行っております。もっと楽に出来ればなーと、、。

みなさんもそう思いますよね?

ですが今回はそんな方達に教えたいとっておきの方法をお伝えします!

お済みでない方は是非、この記事でご確認ください!

スマホでできる簡単確定申告!

なんとスマホでできちゃうんです!

その名も『e-Tax 』!

スマホ一つで申請できるので大幅に作業時間を減らせたり

さらには24時間利用可能だったり、

諸々の通知までは通常だと1か月~1か月半程度のところが3週間ほどで完了するという

もはややらない意味が無いほど便利!

上記のQRコードから簡単にできちゃうので是非この機会に使ってみてください!

ちなみにそんな便利な情報を発信しているLINE公式アカウントがあるんですよね!

それがこちら!

反町第一町内会LINE公式アカウント!

定期的にさまざまな情報を発信していますので是非友達追加してみてください!

もちろん反町ナビもどんどん発信して参りますのでこちらもお忘れなく!!

お問い合わせはこちらから

この記事を書いたひと

横浜あさひ

たんまちナビの運営・管理の「横浜あさひ」と申します!僕自身、反町に住んでおり、とても魅力のある街で大好きです!もはや出たくない(笑)
地域のみなさんと僕とで反町をもっと盛り上げていけたらいいなという想いでスタートいたしました。
反町がさらに良い街になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です