横浜市民必見!横浜市で行われる講演会をご紹介!

こんにちは!反町ナビ著者です!

今回は横浜市で行われるイベントの告知をさせていただきます!

横浜にふさわしい都市のかたち!

東急東横線・目黒線・新横浜線、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅徒歩1分にある慶應義塾大学で行われるこちらの講演会!

機浜市長の山中 春さんやフリーアナウンサーの佐藤 美樹さんなど数々のゲストを迎えて行われるかなり豪華なイベント!

横浜市の更なる発展や変化など非常に興味深い公演となっております!

ぜひ、お時間がある方は行ってみては?

ちなみにそんな便利な情報を発信しているLINE公式アカウントがあるんですよね!

それがこちら!

反町第一町内会LINE公式アカウント!

定期的にさまざまな情報を発信していますので是非友達追加してみてください!

もちろん反町ナビもどんどん発信して参りますのでこちらもお忘れなく!!

お問い合わせはこちらから

この記事を書いたひと

横浜あさひ

たんまちナビの運営・管理の「横浜あさひ」と申します!僕自身、反町に住んでおり、とても魅力のある街で大好きです!もはや出たくない(笑)
地域のみなさんと僕とで反町をもっと盛り上げていけたらいいなという想いでスタートいたしました。
反町がさらに良い街になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です